2006年09月27日

日経爆上げ

東証、1万5900円回復 米株高好感、390円上昇 共同通信

アメリカの株式市場が、歴代二番目の高値をつけたこと、安倍政権が発足して経済の成長への足がかりが見えたことなどを受けて、日経は爆上げでしたね。とはいっても私の含み損はまだまだ重くのしかかっています。明日の続伸を期待したいですね。

そういえば、日本マクドナルドホールディングス<2702>の株主優待券が届きました。マックはあまり行かないのでオークションにでも出してしまおうかとも思いましたが、せっかくもらったので適当に使おうかと思います。。。


【PR】
GDO週末直前ゴルフ場予約空枠情報
posted by yusan at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。