2007年06月21日

期待大

奇跡的に、チャンス当選ということで。

20070621.jpg


タイミング見極めたり、転がしたりする能力もないので、初値で売ります。高値で買ってくださいね☆
posted by yusan at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。エッジと申します。
検索していて貴ブログにたどり着きました。

ネットインデックスは、ほとんど当選者がいないようですね。検索してみましたが、ほんの数人だけでした。

月曜日が楽しみです♪

トラックバックさせていただきました。
もし宜しければ承認願います。
Posted by エッジ at 2007年06月23日 18:33
エッジさんこんばんは!!

ネットインデックスは株数少ないですから、当選したのは本当に奇跡でした。
月曜たのしみですねー☆
即金規制に負けずにがんばってくれるといいのですが・・・
Posted by yusan at 2007年06月24日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【IPO】ネットインデックス当選!
Excerpt: 大和証券で、ネットインデックスが当選しました! 今年のIPOは4回目の当選です。去年は1回しか当選しなかったので、不思議な感じです。 ネットインデックスは公募価格が49万円に..
Weblog: 幸せなお金持ち的日記
Tracked: 2007-06-23 18:29
×

