2007年10月05日

CEATEC

今日、幕張メッセで行われているCEATECに行ってきました。

自分自身技術系の人間ではないので、直接今の仕事に役立つような情報はなかなか得られるようなイベントではないのですが、やはり最新の技術に触れるというのは刺激があってよいですね。

特に、SONYの有機ELディスプレイなんかを見ていると、やはり日本の製造業の技術力やアイデアといったものは、非常に秀逸だという印象を受けました。
外国人の来場者も多数見られ、スタッフの説明に熱心に聞き入ったり、質問をしている様子が見てうかがえました。


明日まで開催されているようなので、お近くの方は足を運んでみると面白いかもしれませんよ!


【PR】
Phillip Financials
posted by yusan at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

