2007年12月28日

誤メール

「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール ITmedia


突然「あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。」という内容のメールがきたので、びっくりしてしまいました。

まあ、基本的に私のような小規模サイトではamazonの報酬なんて微々たるものなので仮にアカウントがクローズされたところで大した影響もないのですが、オンラインのみでの相手とのやりとりですから、こういった誤配信があるとすごく不安になるということがわかりました。
今後自分がオンラインでコミュニケーションをとるときに、参考にしたいと思いました。

----------

そういえば今日は大納会でしたね。

大納会と言えば株価が上がるのがお約束のようになっていますが、今年は大幅下落で取引を終えてしまいました。

現在ほとんどの保有銘柄が塩漬け状態になってしまっているので、来年は積極的な取引ができるようがんばっていきたいと思います。


【PR】
給料日前の強い味方!価格.comカードローン比較!
posted by yusan at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。