2007年12月31日

2007年の投資成績

あっという間の1年間でしたが、皆様の投資の成績はいかがでしたでしょうか?

日経平均が高値から年末に向けて2,000円近く下げるという悪い地合いでしたので、なかなか利益を出すのは難しかったとは思います。

幸い私の場合は、含み損は度外視すればという前提つきですが、IPOの大幅高や投資信託の高配当等に助けられ、なんとかプラスで終えることができました。

とはいえ、この大量の含み損を抱えた状態で来年を迎えるわけですから、来年はさらに厳しい1年になるのではないかと思っています。


というわけで、来年もこのへっぽこサラリーマン投資家の売買履歴等は引き続き公開していく予定ですので、何かのご参考にいただければ幸いです。


さて、本年は皆様には大変お世話になりました。
サイトを引き続き運営していられるのも、訪問いただける皆様あってのことです。

来年も当サイトを引き続きよろしくお願いいたします。
皆様の投資が成功する1年になることを祈念しております。
posted by yusan at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この難しい相場にプラスとはすばらしいです。
私は、マイナスでした。
来年は頑張りたいと思います。
Posted by 株投資くん at 2007年12月31日 21:23
>株投資くん

おほめいただきありがとうございます。
とはいえ私も含み損換算では大きくマイナスなのです。
お互いがんばりましょう!!
Posted by yusan at 2008年01月02日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75658787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

