2008年01月20日

積雪予報

太平洋側で大雪の恐れ 東京都心も3センチの予想 共同通信


首都圏にお住まいのみなさま、明日は電車のダイヤの乱れ等も予想されます。
ぜひ、気をつけて出社してくださいね。自分も。


さて、米国の景気対策が発表されましたね。
「個人の所得税を還付する戻し減税」と「企業の設備投資を促す優遇税制」が二本柱となっているようですが、「これでは景気対策として不十分だ」という評価や、「ブッシュ大統領の焦りが見える」という危機感から、NYでは株価は下げてしまったようです。

金曜日の日本市場の後場の持ち直しは、この景気対策に対する期待感からだったことを考えると、明日の日本市場はまたどえらいことになるのではないか、という不安が広がりますね・・・


【PR】
給料日前の強い味方!価格.comカードローン比較!
posted by yusan at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

