2008年01月29日

ハンドボール

ハンドボール女子、日本は韓国に敗れ世界最終予選へ 読売新聞


オリンピック予選のやり直し、女子は残念な結果となってしまったようです。
男子はがんばってもらいたいですねー。

スポーツというものは、いろいろな面で政治的な面は切り離せないものではありますが、本当の国際政治の問題に発展する、というのはいかがなものかと思います。

政治力や資金力を発揮して、審判団を買収してまで勝ってうれしいのでしょうか?
選手もですが、それを応援する国民のみなさんもそうなのでしょうか?

理解に苦しみます。

ぜひ、アジア連盟は解体したうえで、国際連盟主導のもとで東西アジア連盟への再編等を進めてもらいたいものですね。


【PR】
給料日前の強い味方!価格.comカードローン比較!
posted by yusan at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

